とりあえずブログ復活

お知らせ

とりあえず、ブログ復活です。

とはいえ、現在まだまだwordpress と格闘している状態でして
見た目などについて、地味にこのあとも手を加えていくつもりですが。

…っていうか、一回綺麗に作れたのに、調子にのってPHPファイルいじり倒してたら
パーマリンクか何か壊れちゃって
wordpressにログインすらできなくなるという(涙)

まるまる2日ほど、格闘してみたんだけれど
あぁ、こりゃもう手に負えないわ、っていうか、プロに頼むしかない
って、マジで泣けてきて
仕方ないので、違うディレクトリにSQLから投稿ログだけひっぱってきて
再度作り直しました。

今回はマジで泣いた。
普段、熟睡のあまり夢を見ても全く覚えていない私が
夢にまで見てうなされたもん。
*と、ここで泣き言いってみる

なので、見に来てくださった方はデザインの変化を感じていただいたら

「あぁ、まだやってるんだ」

って、ほんのり生温かい目で見てやってくださいませな

実はサイトが一時消えてしまう前のブログは
プロの友人に設定依頼して、ブログ部分に関してはいろいろとやってもらったのですが
今回はwordpressのインストールからテーマの導入・設定・カスタマイズなど、全て自分でやってます

いやぁ、なかなかムズイわ・・

まぁそんなこんなですが、今後ともよろしくね!!

タイトルとURLをコピーしました